STAFF COLUMN

異常な暑さが続いていますが、皆さま、体調は大丈夫ですか^^;

昨日の甲府の最高気温は40.3℃💦

こうやって見るともう1週間以上35℃超え…2013年以来の40℃超え~(*_*)

やはり盆地の暑さは体にこたえますね(*_*)

皆さま熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!

さて、先日八代町K様邸に行ってきました!

駐車場にありました、足跡🐾

焦って撮ったので画像が微妙ですが…(^^;

中にいました、猫ちゃん達🐈💕

お引き渡しから2週間ほどで、猫ちゃん達もまだ場所見知りしているとか…8匹いると人懐こいコと人見知りで逃げちゃうコと。色々タイプが分かれますね~かわいかった(^^)

猫ちゃん達にもクーラー必需品!

太陽光付けてて良かったですね(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.