STAFF COLUMN

こんにちは、サイトウです。

昨日は、年1回開催してます、恒例のバス見学会に行ってきました。

諸々事情がありまして、早速昼食(^^;

以前もお伺いしたことがある安曇野の「カフェ ヴァリエ」さんへ。

食べログ評価第2位!

チキンプレート。

香味バターソースが美味しい。

ご馳走さまでした。

 

オーナーの奥様が山梨県の出身とのこと。

しかも甲府市国母の弊社のすぐ近く。

びっくり。

相変わらずいい雰囲気です。

これからもお世話になると思いますが

よろしくお願いします。

まだまだメインのお家には行きません。(^^;

松本市のアンティークショップ「ヴィクトリアンクラフト」へ。

こちらもいつもの定番。

何度行っても飽きません。

いいなって思ったら

200万円。(・_・;)

地下のドアコーナーの奥にひっそり

おいてありました。

ちょうど光が差し込んでいてきれいでした。

さて、やっとここから本題。

岡谷市に向かいまして、インターデコハウス松本・諏訪店様

のオープンハウスを訪問です。

 

外壁はスパニッシュには珍しく、アクロティーク仕上げ。

すごくきれいに仕上がっていました。

内部もアイデア満載で参考になりました。

色々なお宅を拝見すると勉強になりますね。

松本・諏訪店の方々ありがとうございました。

 

そしてご参加いただきました皆様、

今回のバス見学会はいかがだったでしょうか?

皆様の住まい造り、住まい方に少しでも参考になりますよう

今後も続けていきたいと思いますので、機会がありましたら

ぜひまたご参加下さい。

ありがとうございました。

 

 

それでは、サイトウでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.